ラ王のスープが辛かった

今日で日記を付けた日数が「88」(鉢屋)だーにしし。

こへパペって2009年に発売してたんだぁ。
 ググってみたけど、今はもう発売はしてなくて、かなりの希少価値になってるっぽいな。

 再販してくれないかなぁ。 手作りとかは無理だろう?ww

 再販したら絶対売れると思うのだが...

2500円...だよな。

 だったら二つ買って、両手にはめながら「話は聞いたぞっ!」って言いたい。


 そういえば、ハガレンファイナルが終ったから今週からdtbの一挙放送?が始まりましたねぇ。

 今年か去年の冬休みアニメでもやってました。 よくやるなぁww

 とはいえ、好きなアニメなので嬉しいー。

 蘇芳好きだから。というか、双子モノとか好きだから。

 銀も黒もいいよね。 黒じゃないから銀あんま出ないけん。

 ジュライとかもっといい。 もう、話お〜わんねぇ〜な〜