ついった診断メーカーで遊びまくる^p^<やたら長いよ!>

 何でも大丈夫な方は、どうぞですじゃ byシャッポ爺

 シャッポ爺関係ないけどね!


 ついったメーカー面白いお!!

 だが俺はついったをしていない・・・!

 まぁいいじゃないの、忍たまのメーカーでいろいろ遊びまくる^p^p^p^

 これとか・・・w
 
 嫁ったー忍たまver【女性向け】

フォロワー達「庵治は俺の嫁!」作兵衛『だぁれが庵治をてめぇなんかに渡すか!!おっ……俺の嫁だ!!!』
http://shindanmaker.com/86625

 フォロワーとかww ついったしてないですwww

 そして・・・作!!!!!!

 べらんべえ口調とかもういいよねハァハァ! 

 作どこで買えますか! 作くだしあはぁはぁ  超ツボった!!!

 これで作に再熱だわ。 忍たまハマって最初に好きになったのが仙様と作だbb


 次にこれを

 落乱キャラが弟になったー

  庵治の弟はシスコンな黒門伝七です。あなたの事を庵治姉上と呼んでいるみたいです。       http://shindanmaker.com/17359

 シスコン!!wwwwwww シスコンとか可愛いから伝七ぃぃぃぃぃ!!
 弟が伝七・・・イケル!

 
 三つ目
 上級生で忍のたまごったー(修正しました。)

  あ!四年い組、用具委員の庵治先輩だぁ。忍術学園一の冷酷さの持ち主で、皆が温かく見守ってるって、先輩と仲良しの綾部喜八郎先輩が言ってました!
  http://shindanmaker.com/77650 #tamagotta

 冷酷なのに、温かく見守ってくれるって、皆優しいのね...

そして、それをあやたんが言ってくれるってのも...いいですよね... 和むw


 四つ目
 忍たま化してやったー

 庵治は『赤色の短髪で黒の三白眼で隠れSで三年の体育委員所属で七松小平太と仲のいい』忍者の卵です。
http://shindanmaker.com/5793 #NINNTAMAKASITEYTTA

 七松先輩! 体力に自信は全く無いけど、私、七松先輩についていきたいです! 

 いあー、現実的になってみると100キロマラソンは無理だー。

 赤色短髪むっちゃ好みだな。 自惚れありうる(オイオイ

 あ、でもそしたら、体育委員でナルシストだと滝とかぶるわな。

 恋のライバルにもなるな。 七松先輩の取り合いww

 隠れSとかww 七松先輩いじめたいww

 色々妄想できるなww


 五つ目
 忍たま上級生が執事ったー

 庵治の朝は『斎藤「おっはよー♪」と起こされ伊作「独創的な寝癖…」と髪をセットされ竹谷「ほら、あーん」と朝食を済ませ仙蔵「(ちゅっ)気をつけてな」と見送られた』です。 http://shindanmaker.com/81903


 もう何も言うことは無い。 我は満足だ。

 六つ目
忍たまキャラが癒しったー
 
 平 滝夜叉丸が赤面するまで本を読んで癒してくれます。明日も頑張りましょう。     http://shindanmaker.com/48149


 俺はあやたんポジションだったのか! あやたんの赤面見たい。

 寝る時に読み聞かせてね!滝! 明日も頑張る滝の為。

 七つ目
忍たま相性診断

庵治と相性がいいのは平滝夜叉丸であなたとの関係はあなたの癒しです。 http://shindanmaker.com/6068

 あれ!!!? さっきと続いてる! 奇跡だ・・・ 癒しとか合ってるじゃん・・・

 滝ルートにいけという、仏からのお言葉?

 八つ目
忍たま六年になったらー

庵治が忍たま六年生になったら、六年ろ組で六年生からモテまくり、七松小平太と親友で七松小平太と恋人。しかし伊賀崎孫兵があなたを慕っているようです。 http://shindanmaker.com/70442

七松率高www(ここに載せてない診断では不破率が高かったよ)体育率か??

モテまくりとかww ここか、人生最大のモ☆テ☆キ

孫兵とは・・・毒虫名人?博士?にでもなったのかしら。

 九つ目
土井先生が評価しったー

  五年い組の庵治は大人しくて静かな性格だね。この前のテストは10点だったな、...勉強嫌い?これからも気を引き締めて頑張りなさい。 http://shindanmaker.com/110451 #doi_hyouka

・・・い組で10点?・・・ 五年い組で?

ククティとおはまの五いで? 嘘だろ・・・ 俺絶対いじめられてるだろ・・・

は組クオルティだもん。 は組入ろうかしら。

五年のは組って誰なんだよ・・・

 十つ目
忍たま上級生が執事ったー 〜night編〜

庵治の夜は七松「お帰りっ!バレーしよう!バレー!!」と迎えられ兵助「飯にする?風呂にする?それとも…」と戯れ(ちゅっ)雷蔵「僕もしちゃお(ちゅっ)」と眠りについた。 http://shindanmaker.com/86480

ごちそうさまでした。


・・・・・

 これは使えて萌える(ご想像)

落乱何描くったーhttp://shindanmaker.com/63155

庵治は水着姿の山村喜三太を2RTされたら描きましょう!

 しょくまん氏が因縁つけてくるからダメだ・・・

そろそろ寝ようかな。 滝の読み聞かせを聞いて。 羨ましいだろう(ドヤァ

 すべて俺得だったな、ありがとうそしてありがとう。