※腐要素※ 犬神ェ・・・

 注意:

 ここから先は、腐要素に当てはまります。(BL)

 苦手な方は即リターンを願います。


 って、普段から若干の腐系を含む内容を綴ってますがww


 あと、内容が言いたかった事をただぶちまけてるだけなので、意味不明発言連発
 ですv

 では、大丈夫な方は下からどうぞノ

 ↓        ↓        ↓



 まず簡潔に言うと・・・・

 ぬら孫の再放送を観て、犬神にどっぷりハマリました。

 そして、玉章×犬神のCPにもどっぷりハマってしまったのですw

 犬神×玉章もgj☆

 誰か共感出来る方が居ないでしょーか!


 犬神が玉章を後ろから抱きつく(黙れ)シーンが元凶です。最高でした。
 犬神、ハァハァしてるよぉぉぉぉおおおおお!!!

 だから、再放送で玉章に犬神が殺されても、裏があるとか、そうしか思えないのです!(レッツア+思考) というか、玉章はSというね。
 犬神を殺してしまって後悔している玉章もいいですよね。

 あと、玉章の性別は石田でb とか思ったり。

 玉章と犬神なら、キスとかもう、何でもいいよ!!っと。ただの変態です本当に


 漫画買おうかしら〜まず・・・五巻!


 あと、犬神と鈎針女が会話してる時の犬神の笑顔が悩殺&瞬殺!

 悶え死ぬかと思いました。

 本当に、分かってくれる方が近くに居ればいいのですが・・・(話したい!!)


 みんなもっと、玉章×犬神か、犬神×玉章を書いて!! 愛してくだちいw


 散れ、カス犬とかいいよね、SS! 玉章様ぁぁぁ

 もう、何かすみません、自重します。