7月21日って、誰かの誕生日じゃなかった?

そんな気がしてしょうがないから、「今日 誕生日」でググってみたけど、
 しっくり来る人が居なかった。

 たぶん友達・・・かなぁ。

 
 ***


日記のタイトルって面倒くさい。いやぁ、面倒くさい。

 その分かなり迷う。 いやぁ、迷う。

 ***

 今日から夏休みっちゅーに、全然夏っぽくない!!

 暑くない! むしろ寒い・・・。


 明日こそ30度越えて欲しいよ・・・。 

 
 暑いの嫌いだけどさぁ。 夏っぽくないのはもっと嫌だよ。

 
 でも、いい風入ってたな、今日。

 
 雨は好きです。 台風とか最高でした。大好きです。

 
 自分で何を言ってるのか分からなくなってきた。


 ***

 
 私の誕生日って、葛城ミサトと同じなんだって! 

 今度から自分の誕生日を教える時はそう言おうか。

 そして父は、ヴィクトリカ・ブロワと同じだった。 ええなぁ。

 ***

 昨日の忍たまが録画に失敗して、見れなかったq

金吾といぶ鬼・・・ 好きな・・の・・に・・・ 泣く。

 他の人のレビューを見て我慢する!!!・・・くっ。


 明日は、忍たま映画のdvd発売日です☆

 迷ってます・・・