夏休み、入荷されました。

 今日は終業式があったのですよ! ということで、

       明日から夏休み です///


むっちゃ嬉しい。 誰かさんに自慢したいw(父に)

 ま、それなりに宿題もある訳でして・・・。


 でも夏休みだから、ウッホイ\^p^/ウッホイ 遊びまくります。

 ***


 昨日の忍たま良かったよね。
 
 途中で、「え?とまけま先輩ひでぇ・・・」と思ったり、

 「(あ、富松私服や・・・)」 と、私服をちゃっかり拝んでhshsしたりww


 ***


今日は美術部に少し顔出して帰ったけど、夏休みの事とか何も知らんや・・・

 
 夏休みのプール(学校)とかも全然話されてないし?

 どーしよっかな・・・デヘデヘww(?

 
 ま、夏休みをEnjoy(スペルとか知らん)しつつ、勉学にも・・・・うん。

 頑張るよ。

 あ、あと、体育祭のリレーの練習でせう。

 
 ***

中学に入って初めての通知表が配られたよ!

 ・・・pcばっかり、漫画ばっかり貪ってても、それなりの成績をキープしてるん
 ですよ! 私でも! はい。 自分で言って、ごめんね☆(黙れれれれ

 
 授業中に読書して、惰眠してたお前が言うなっって皆でツッコミをどうぞ。


 
 勿論、保体は3ですので。 諦めるよ、これは。 天性の問題だよ。

 大体ね、体育は、努力と結果が比例しないと思うよ! 他の教科に比べて!


 ま、次は、社会と技術家庭と美術を頑張るよ!

 (美術とか、全部Aなのに、4くらった)


 これで私の結果が分かったかい?