なんだかんだいったって。

あれ程、外に行かないと思っていたのに、お墓参りに連れられて行ってきました。

すごく遠い場所にある訳じゃないので大丈夫です!(体力的に・・・)

私は小さい頃からお墓を掃除するのが好きなのです。 不思議と。


いらない情報、有難う。・・・って感じだb



いつもより涼しかった気がする。


水筒を準備して行って来たから、遠足っぽかったかもw


学校はリュックで登校してるから、よく遠足って言われるけど;;


夕飯はステーキガ〇トに行って来た^^♪ 初来店。


そしたら、隣のクラスで、3・4年の頃同じクラスだった男子がいたww


 「う・・・っおうww」


一発目からおもいっきし目が合ったww


友達とプライベートで会う時は大抵私が先に気づくのでビックリしたw


まぁ、そりゃ、隣を通ったら気づくよねw


料理もおいしかったし、楽しかった/



時間切れ。 強制終了ー。