おほーツク海

 きっとこの前の蟹鍋で食べてた蟹はおほーツク海の蟹だよ!

 ま、おほーツクで蟹を取れるのかすら知りませんがー。 とれるっしょ!


もうね、あと少しでリア充になれそうwwぇあ? ただ言ってみたかったb


  今日は学校で初プールだったで。 おっっそい〜〜

 
 ま、見学です☆ もうね、プールは見学って、何だかお決まりなんです^^

 
 私の学校は毎夏5回くらいしか入らないと思う!


 それくらいが普通なのかな・・・? 水着代が元取れない。(元取れるってどんなだ?

 
 あと、男女同じとか無い。  ま、去年までは一緒ですケド・・・


 水着、スク水のほうが着やすかった!!


スク水は見るものですが。(おm黙れ