> うどん=勘ちゃん

日記を始めて不破(28)日たちました。

でも私はうどん派より蕎麦派なんですよー。

 小学校の6-2のときに一回、うどん派と蕎麦派で対立したときがあるんですよww

 懐かしいですねぇ^^ でも圧倒的にうどん派が多数でした↓

 その分、少数派の蕎麦派は一致団結してましたw(何に

 6月号のメガマガをやっと手に入れました! 早速ヴィクトリカのビッグポスをペタリ!!hshs、hshs☆ 変態力発生。

 こんなに髪の毛キラキラしてたっけみたいなw

 あと、ポポポポーンのコーナーがワロタw

 ACは味なコラムの略w


 来週の忍たまは「文化祭」祭だわ。  勘ちゃんキタコレ。

 今日は綾部、伊助祭り。stkいってきますノ