忍たまバトン、やってみた。

 忍たまバトン、やってみたよ! 「一年」は登場数少ないよ!

 珍回答の無い、凡コメだよ!

 忍たまバトン

これは忍たま乱太郎が好きな人向けバトンです
落乱キャラで答えてもらっても構いません


0、忍たまにハマったきっかけは?
  ようつべのMADです。いろは唄の替え歌に忍たまの絵を付けた物でした^p^
1、忍たまのどういうところが好き?
  キャラクターの個性の豊かさと、ギャグとシリアス(二次創作)がどちらとも合う作品だからですかね!
2、忍たまツンデレといえば?
  犬猿かな? お互いにツンデレですよ^^
3、忍たまのクーデレといえば?
  豆腐を抜いたら久々知かもしれない... あと綾部とか? デレ無さそうだけどw 
4、忍たまヤンデレといえば?
  三木でしょうね!ユリコ、サチコ達に病んでるでしょう!誰でも分かるw
  でも、伊作が病んでたらいいなw保健なのにね・・・
5、忍たまのツンバカといえば?
  もんじ。 三郎ならhshs(竹谷が冷たい目で見そうだが)
6、忍たまのデレデレといえば?
  勘ちゃんのデレデレが想像できない・・・孫兵→→→ジュン子で
7、忍たまのツンツンといえば?
  ろじが伊助に対してもっとツンツンしてたら楽しいよ!
8、忍たまの涙もろいといえば?
  普通に考えたら一ろだけど・・・ 三木とか
9、忍たまのキレやすいといえば?
  仙様w 雷蔵はキレると目が笑ってなさそう・・・
10、忍たまの天然といえば?
  タカ丸さんが天然だったらいいなっ
11、忍たまの馬鹿といえば?
  豆腐馬鹿、火気馬鹿、毒虫馬鹿の三馬鹿がいるじゃない!
12、忍たまの常識人といえば?
  乱太郎しかいないだろう! あと、三はもそうかな。
13、忍たまの総受けといえば?
  伊作になっちゃうのかなwもんじとか
14、忍たまの総攻めといえば?
  兵太夫だったり・・・?あー滝とか
15、忍たまのドS&SドMといえば?
  悩む。
16、忍たまのガラスのハートといえば?
  竹谷。意外と。 あと滝。      
17、忍たまの豆腐といえば?
  久々知かな。 いや、怪士丸かも?顔色的に。 ・・・久々知って言わないと
18、忍たまの奥深さってどのくらい?
  物による・・・かな。 宇宙の半分だったり^P^
19、忍たまへの愛ってどのくらい?
  天国以上地獄未満くらい
20、忍たまになれたら何年生がいい?
  六年生!だけど、すぐ卒業しちゃうし・・五年!五年ろ組あの仲間に入りたい!
21、忍たまの方向音痴といえば?
  次屋より、左門のイメージ何だよねー。 でも三年は迷子だよ、みんな音痴。
22、忍たまでどの段がすき?
  里芋行者の結婚とか、綾部喜八郎とか・・・ しいと言えば、暴君のスランプ!
  でも全部好きです!
23、忍たま映画ではどのシーンが好き?
  見てなーい;;;DVD買ってやるよ、チクショー 行きたかった・・・
24、落乱はまだ買う?
  いつか絶対!
25、忍たまはギャグとシリアスどっちが好き?
  全学年>ギャグ 5・6年>シリアス
26、最後に愛を叫んでください
  忍たまー!世界の中心で叫ぶぜー!! 愛してる!!!!wwwwwww
27、有難う御座いました!
  ましたー。楽しかった^P^

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53909
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/