プロフ三枚。かしこまりましたァァァァァ!!

今、リア友から貰ったプロフを書いていたのだよ。

三枚一気に渡されたよ^p^ 三人ってことだよw

でもプロフ書くの好きだからhshs(!?

んでさ・・・ブログのアドって書いた方がいいのか・・・?

一応書く欄はおるが... 自重しろっい言われるww このブログ見たらw


あとさ、毎回「好きなキャラクター」って言うのが困る^p^

大量すぎて困りまする。 


盗まれた火縄銃の段>>

 今回は生徒の出番が少なかったナ!
珍しい・・・
 
 らん・きり・しんって出てなかったよネ? いや、出ていた!
 三木と虎若がちょっと出た。三木の火気チュー(ww)がいきなり映ってビクったw

 始まりで、過激な武器と四年色の忍び装束が映ってたから三木や・・・って思ったけど・・・ww

 そして照☆さんカッコいかったw