馬鹿になんて、してないよ、してないよ。

ブログのデザインを変えました^^ 結構久しぶりな気もする・・・

レンくんなんだよっだよっ☆ ミクと迷った〜

今日の忍たま気になる奴の段だったぜっと!!

しろろじ、可愛かったーッお持ち帰りたかったーッ 

しろの「何故こんなに三郎次のことが気になるかというと・・・」みたいなセリフに、

めっちゃめちゃ期待してしまったではないかぁぁぁぁぁ!!

このCPは、得に好きってことじゃないけど、公式でこれはvって思ったq
これからはこの二人に期待だなっとか思ったりね、wwwwww
二年の好きなCPないな・・左近すきだけど。

明日は予算をつけろ!!!だーッ
団蔵とか、ギンギンとか、股からドーンとか、迷子ってか全員会計好きだ。
図書委員がらみなんだよねっ

そうそう、今日の三郎次が一はのことを語ってた時の一はの映像、団蔵に釘付けだった・・・・