うんだ飯。クラス発表風味。

明後日は・・・

           中学の入学式

でゲソ!! 

なので、休みは残り、一日となってしまいました><;;

悔いのない一日にしたいと思うので、計画表作っちゃいますッ

 7:00 起床
 7:30〜9:00 アニメ鑑賞
 9:00〜11:00 パソコン

・・・って、これ、いつもとあまり変わらないスケジュール(残念な)じゃないですか。おやまぁ。悔い残りまくりですよ。

結果>>明日のことは明日考える。

いい教訓じゃないですか。

 新番組 ドッグデイズ 感想
 主人公の声優さんって、君届に出ている方ですよね?まんまや、まんま。
 (違かったらサーセンです)
 猫耳はよくありますが、犬耳って以外と少ないかもですね。
 今日のおじゃるにだって、出てきたけど・・・
 んーー。私、犬耳派かもしれません。歩く萌え要素です。
 犬耳のカラーが豊富なのもいいですが、私的やっぱり平凡な茶とかが好きです。
 まぁ、二次元だから、許されるんですがね、ペッwww
 
 おぅ、物語にあまり関係ないこと書いちまったwww

 今日の忍たま 兵太夫かわいいよ、兵太夫。S山も好きだw