中在家 >>一発変換が出来ない

 今日の忍たまはリアタイで見れない;;;

 再放送だから良かったです;

 
 今日は一話抜かして18期の最終話『中在家長次のニヤリ』の段 です。

 最近のシリーズの話はよく上級生がでますねぇ 好物ですw

二年生の出番がもちょっと増やして欲しいかな。。

 委員会系の話も上級生いっぱい出るな  予算会議も好物!!!


別の話〜
 11日の東北地方太平洋沖地震の影響で深夜のアニメがこんがらがっている;;;
 一話か二話くらいずれているものが殆どなんで4月からの新アニメもズレますね

 リオ何て二話とばとちゃった; 次週最終回だしww
 みつどもえもフリージングもわかんなくなってきた><

放浪とISが被ってるんですよね、時間帯。。 みたいかった、IS!
 フラクタルと放浪は今のところズレなしで見れています。

 最近のアニメは12話くらいで終わってしまうから展開が速い。
 一話見逃すだけでついていけなくなる(´・ω・)